| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
0


    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ホリワ秋のアクキー祭り参戦報告 第1弾(?)
    0

       

      こばは〜〜 なんとか生存してます管理人です(いつもこんな感じだな)。

      今年のホリワもアクキー祭りが鬼ですね。

      思えば欲しいキャラのグッズを選んで買えたのは一昨年の夏コミが最後だった気がする・・・

      もはやくじORトレーディングでしかグッズを出さないという方針なんですね。オニ!

      いや、もうぶーたれる気力すら起きないというより、またかと思うより、もうそういうものだと達観しつつある今日この頃。

      だ が そ ん な に お 金 は な い の だ あ あ あ ・・・ ・・・ ッ ! ! !

       

      とかなんとか思いつつ、久しぶりに長蛇の列に並んでまいりました、Giftくじ。

      身重であることが判明し多少出るとこ出て以降、初めての列待機。多少体調不良にならないか不安に思いつつも、開店30分前を目指して出かける。

      今回のくじはかなり確率が厳しいものの、伊織さんがポニテにしてるSDは多分これまでほとんどなかったように思われるため、どうしても欲しい(毛先でまとめてるのは一昨年前のゲファルサさんのお祭りVer.であったけど)。可愛いよ伊織さん!!リボンつけてるし!どうせ京一郎がこっそりつけたんでしょうね!!

       

      アニメイト池袋本店に到着したのは9:35頃。すでにざっくり60名程度並んでいる。

      そのほとんどが、純粋に推し目当ての乙女たちであるっぽいことに多少安堵。若干名明らかに興味なさそうな男子が混じるも、昨年のGiftくじの際ほど転売屋然とした人が多くないことにほっとする。

       

      9:38、ホリワくじの待機列のみ入店開始。くじ販売の5Fにはまだ入店できない様子で、階段に並ぶ。

       

      9:45、階段の列動く。ついに5F店内の陳列棚の合間を縫って待機。感覚としては昨年のgiftくじ再販よりも多少列人数多い?にしても、今回はやはり3作品合同ってこともあり欲しいものが引ける率がガタ落ちしているためか、特段イベントもなく地方の方がタイミング的に来づらいせいか、恐れていたほどの大人数ではない。大体予想通り。

       

      ぼんやりしているうちに、10時開店前からくじ引きが開始している模様。ドキドキするぅ!しかし前の人が何を当ててるかなんて見ていたらよけいドキドキしてしまうから、こんな時用に持参したPSVITAでハレをプレイ。実はまだ千家√1エンドしかクリアしてないのだ。や、ほんと身重になってから携帯端末を見てるのが億劫で・・・汗

       

      10:30ちょい前くらいに、ついにレジ前へ!レジのお姉さん曰く「バランスよく引けましたね!」。・・・・・・だけど!!!!AもBもでたけどもっ!!!なんとなんと藍丸さん(>_<)あとはCとDは陰陽師と紅天・・・・・・まさかのメビウスライン一個も出ず。

       

      10:40過ぎ、再度並ぶ。だってあまりにも悲しいんだもの。

       

      11:00過ぎ、再度引くも、 今度はCとDのみ。タペやぬいすらでないorz 辛うじて心を癒したのはCで京一郎さんアクキー&缶バッヂがでたこと!でも伊織さんのかけらも見えやしないよっ!!!

       

      しかし流石に3周目へ挑むほどの金銭的余裕はない。2周目はアニメイトポイントも使って辛うじて引いただけだし。

      絶望的な気分でTwitterを眺めていると、奇跡的に伊織さんを交換してくださるという情報がっ!!!

      昼から約束があるためあまり池袋に長居はできないが、なんとか交換していただきたいっっ!!!

      一縷の望みをかけてフォロー外からリプライしてみると、またもや奇跡的に反応が!!!!!

      というわけで何とも幸運なことに、伊織さんアクキー&缶バッヂ、ゲットさせていただけました!!!本当にありがとうございます!!大事にさせていただきます!!!

       

      今回も惨敗感を否めないGiftくじでしたが、前回のようにそもそも引くことすらできないよりはましであったかなと(前回の再販時は、並んだはいいものの仕事のタイムリミットにより順番が回ってくる前に離脱という悲しい状況)。

      Twitterの交換情報にも伊織さんはあまり出ていなかったように思われるから、当たりづらかったのかな。それとも中古屋で高く売れるから当たっても情報出さなかったのかな(管理人は伊織さんを売ったことはないけど、いつも伊織さんだけ値段高いから買い価格も高いと想像)。

      しかしなぁ。さすがに3作品合同でくじだすのは、やっぱり鬼だと思うですよ。

      推しが攻めサマの場合、アクキー&缶バッヂしかグッズがないから、26分の1の確率ですよ。26回引いても1個も出ない可能性の方が高いと言えるですよ。26回×800円て、2万円超えますよ。クリアファイル入れても確立としては13分の1ですよ。MU☆RI!!!

      しかも、たしか前回のくじは700円だったから、100円値上げしてるし・・・うわぁぁん。

       

      自分で伊織さんを引けなかったし、欲を言えば京一郎さんのちっちゃいぬいぐるみ当てて、うちで書生京一郎の帰還をずっと待ってる伊織さんに抱っこさせたかったけど、それでもアクキーだけでも二人揃えられてかなりラッキーであったと思います。

       

      これから続くホビガさんのハロウィンアクキーも注文したけど伊織さん来るかドキドキ(><)

      AGFは1日目13時入場なので(2日目は仕事泣)残ってるかも不安だけど、アラビアンアクキーもそもそも買えるかドキドキ(><)

       

      そしてそしてっ!!!BBC4のコック伊織可愛すぎる!!!この絶対自分で作ってない感ww人にやらせてる感wwこちらもちゃんとお迎えしたい!!!

      これまでBBCは2以降伊織さんをちゃっかりしっかりゲトしてるので(初回のガチャガチャの時は描きおろしじゃなかったので1回しして引き下がった)、今回もしっかりちゃっかりゲトしたいところ!!!

      嬉しいのは今回のBBC、アルコールが基本ないこと。おかげで悔しがらずに済みそう♪

      最近クリーミーで甘甘〜なものばかりに目が行ってしまう管理人は、開サマの甘ったるそーうでハイカロリーそーうなドリンクが実は一番気になってたりする。

      開サマはフォアグラ好きっぽいらしいし、あんなんばっか食べ飲みしてて腹に脂肪溜まらないのだろうか。

      仕方ないこととはいえ、管理人、日々肥大化していく腹回りに段々悲しさを覚えている今日この頃です。中の人が出たらちゃんと元に戻るんだろうか。足が太いのはどうしようもないとしても腹が出てない事だけは今後も死守したい・・・

       

      さてさて。今回の戦利品というか一番うれしかったモノ。珍しく京一郎さんを自引きできたのはよかったです(*^^*)

      giftホリワくじ

      これからどんな風に飾ろうか思案中。

       

      今回もたくさん並んで疲れましたが、8月のちっちゃイベント参加時ほど疲労せずに済みました。ちょっとずつ体力ついてきてるのかな。

      まだマタニティほにゃらら(ビクスとかヨガとかスイミングとか)に参加したりはしてないのですけれど、体力ないと本番辛いと聞いたので(知人は陣痛開始から48時間かかったらしい)、ちょっとずつ歩く距離増やしたりして活動できるようにしてゆかねばと思ってます。

       

      あとそろそろサイトも更新しないと1か月以上ほったらかしになっちゃうので、早く更新したい・・・デス・・・!

      倒すべしめんどくさい病!!!

       

       

      JUGEMテーマ:BLゲー 

      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ にほんブログ村

      web拍手
      |23:03| 大正メビウスライン ※ネタバレありマス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      セクシィ千家クッション・・・買うべきか買わざるべきか。
      0

         

        こんばんにゃ。辛うじて存在してます。ギリギリ実在する管理人です。存在がクラウド化しそう。ん?なんかそれも格好いい気がしてきたぞ。草薙少佐みたいでカッコイイのじゃないだろうか。うーん・・・

         

        先日は千家伊織さんのお誕生日、大変おめでたいことでございました。

        あれ?今年は原作様のお祝いSSないの??すっごく期待してたんだけど、ないの???ブログも全然更新無いみたいだけど、ないの?あれぇーっ????

         

        弊サイトの方はいつものごとくギリギリのうpでぎり日を跨いだ感ありますが、いちおうお誕生日会話付きイラストと、家元千家×学生京一郎のお誕生日話を上げております。もしよろしければ↓のバナーからどうぞ。

        Harukara! バナ

         

        でですね。

        ラフォーレ原宿というオシャレ人間が跋扈するビルヂングで何を売るか、まだホリワ様が公表なさってないところですが、それより前に、ゲファルサ様が冬コミでメビウスライングッズを新たに展開なさるとの報せ。

        しかも。

        なんと。

        千家クッション来ちまったよーーーーーーーーーい・・・・・orz

        しかも、MAPPPPPPPPPPPA!!!!!!!!DESUNE!!!!

         

        や、なぜここで喜び勇んでないかと申しますとですね。

        まぁ管理人が独りで生活してないというのもあるんですが、それ以前に、一人暮らしだったとしてもね、買えるかって言ったら、難しいお話なんでございます。

        なぜか。

        だってぇ・・・

        この色気たっぷりの千家さんの視線に耐えきれるかって聞かれたら、・・・・当然、Definitely negative, Sir!!!!!

        デスクトップの背景の千家さんですら、(この千家さんは私を見ているわけではない。机を見ているのだ。)と思うことによってチラ見できるわけでして、「瞳の中の楽園」の千家さんランチョンに至っては視線があっち向いてるから安心してチラ見できるわけでして(それでもチラ見が精一杯)、こっち見られたら困るんですわ。ほんとに。

        なぜ困るかっていうとですね。

        もちろん、こんな醜い私を見ないで!てのもあるのですが、それよりなにより、伊織さんを見つめるのは、そして伊織さんが見つめるのは、どちらも京一郎であってほしいという想いが強いからなのであります。

        なので、どちらかと言えば、ハダカ千家withハダカ京一郎クッションならば、まだ喜んで買える気がするんですね。できれば着衣でチューくらいの方が安心できますが。まぁそれについて相方氏に何と言われるかは別としても。

         

        そこで、です。

        ちょっと話は変わりますが、管理人が運営してるサイトは千京二次創作がメインとなっており、まぁたまにちょっとズレたものも置いたりしているんですが、基本BL二次創作なんであります。

        ですが、検索エンジンを辿っていらしてくださる方の中に、「大正メビウスライン 夢小説」とか、「千家伊織 夢小説」とかのワードで検索して当サイトに辿り着かれた方がたまーにいらっしゃって、恥ずかしながら意味を知らなかった管理人、”夢小説”というワードを調べてみたであります。

        まぁ簡単に言えば夢小説ってのは、読者とキャラクターが恋愛するっぽいお話(二次創作)のことを指すようですね。主人公(≒読者=ワタシ)の名前を自由に設定できて、キャラクターとの物語を展開するというものみたいです。

        で、ですよ。

        たとえば乙女ゲーについて、そのような二次創作が行われるのはいたって自然なことと思われます。そもそも乙女ゲーというのはプレイヤーと攻略対象が疑似恋愛するものですから(と、アンジェリーク脳の管理人は考えてますが、最近は違うんでしょうか・・・冷や汗)。

        しかしながら、メビウスラインで夢というのはどうなんだろうかと、成立し得るのだろうかと、少し不思議に思ったわけであります。

         

        破魔の刀を持ってて桃木村出身で陰の影響を受けながらも陽である血の流れるワタシという誰かと、攻めサマが恋愛するお話を書いたとして・・・って、じゃぁそれもう京一郎でいいじゃん?てなるような気がするんですが、いかがでしょう。

        そういうことじゃないのかな。京一郎は京一郎として存在してて、それとは別のワタシという誰かと攻めサマが恋愛するのかな。

         

        となると、たとえば、館林ルートで館林の相手が京一郎じゃなかったとして、館林が読者と恋愛することには、そこまで違和感はないかもしれません(館京派の方は当然否定かと存じます。”たとえば”だから!怒らないで!)。どっかの公爵家令嬢との恋愛とか、メイドとの身分差の恋とか。しかし、薫くんの介錯をしてあげることはできなくなってしまいます。破魔の刀を持ってるのは京一郎なので。仮に京一郎が存在してるとすると、館林をめぐり読者VS京一郎という展開になるのか?なんかしっくりこない気がする・・・。

        時雨ルートで、時雨の相手が京一郎じゃなかったとして、恋愛対象としては読者は時雨の相手になれそうですが(時京派の方は以下同文。)、そもそも時雨と出会えない可能性が大です。なぜなら破魔の刀を持ってる京一郎だからこそ、時雨とすれ違った際にかかわりが生まれるからです。

        千家ルートは、言わずもがな。京一郎じゃないと物理的に伊織さんが苦しいままです。

        ミサキルートも言わずもがな。京一郎じゃないとそもそもミサキと関係がありません。

         

        なんだかよく分かりませんが自分に当てはめて考えると、仮に夢小説BL版だとして、清十郎というボーイが千家少将の隊に一等卒として入隊したとします。

        「失礼いたしますッ。自分はあぴ清十郎と申しますッ。千家少将殿の為に、身命を賭してお尽くしする所存でありますッ。ついでに少将殿のことが・・・じ、自分は少将殿のことが・・・ッ」

        とか言ってる間に少将殿は会議にお出かけになってしまいそうな気がします。自己紹介など、耳に入れてもらえる気がしません。

         

        はい、次。夢小説NL版だとして、せいじゅろ子というガールが千家子爵と夜会で出会ったとします。

        確かに適当にワルツくらい付き合ってくれるかもしれませんが、例えば有力な政治家の娘だったら政略結婚くらいしてくれるかもしれませんが、せいじゅろ子に少将殿の心身を癒すことができるかと言ったら、できないっしょ、そりゃぁ。だって京一郎じゃないもん。仮面夫婦が関の山。悲しいなぁ。

         

        ・・・というわけで、管理人には夢小説という発想はどうやら生まれないようであります。

        夢を否定してるわけではないのですが、貧相な想像力ではどうしてもそのような方向には妄想が至らないのですねぇ・・・。

        夢で検索していらしてくださる方には、大変申し訳ないことであります。

         

        千家さんはやっぱり京一郎、って呼んでる時の声が一番素敵だと思うんです。

        だから、名前変えたりしないで、京一郎、ってずーっと呼んでればいいと思います。

        今になってしみじみ思うけど、名前変えられるゲームじゃなくて、良かったにゃぁ。

         

        あ、そういうわけでですね。

        管理人は伊織さんのことがとってもとっても大好きでもうホント京一郎くんに取って代わりたいくらいですが、しかしながら伊織さんの相手は京一郎以外にはあり得ないと思うわけなのであります。

        京一郎って名前じゃない京一郎の体をした誰かでも、それは違うと思うのです。

        というわけで、クッション・・・・・・京一郎さんが現れてクッション見つめたり抱きしめたり舐めたりするんだったらいいんだけど、それを眺めていたんだけど・・・管理人にクッションを抱きしめることはどうしたってできないよ・・・京一郎に申し訳なくて・・・あと乳首見てると京一郎に殺されそうな気がしてくるよ・・・

        どうしよう・・・・・・・

        多分買うけど、買ったとしてもほとんど使わずベッドの下とかに仕舞っておくことになりそうです。うぅ。。

         

         

         

        JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

        ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

        web拍手
        |18:41| 大正メビウスライン ※ネタバレありマス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
        こないだパセラに行ったこととか。
        0

           

          どもども。こんばんにゃこんばんにゃ。

          美人のユクモ村長に「お礼を言わせてくださいまし、ハンター様。おほほほほ」と言って欲しいがためだけにボロボロの腕を引き摺って毎晩ちょい狩りに出かける管理人です(カッコいい?おれっちカッコいい??)。おなかが痛いです。あたまも痛いです。

           

          ◆パセラでホリワ曲配信始まりましたねー♪

          先々週くらいに、あたまクラクラしながら行ってきましたよ!

          ひとりカラオケだっ(一応相方氏を誘ってみたが、エロゲソング歌いに行くんでしょ別にいいよわざわざ新宿まで行かなくてもと言われた)!

          お子様連れのママさん用ルームでひとりぺたんこずわりだッ!

          やー。DTMベースのアーティストさんだから(ですよね?)、カラオケでも原曲と同じ音で歌えてうれしいっすねー。

           

          はー。生録の需要がどんどん減るねー。音源がどんどん良くなってるから、生とPCと聞き分けられない人かなり多いと思う。

          初音ミク出たばかりの頃は、こんなにみんながDTMやるようになるとは思ってなかったからなぁ。あの頃はこんなに音源が良くなると思ってなかったし、自分的にもDTMはあくまでサンプルであってホントは生演奏用に曲作ってるんだぜ的な気持ちがあったけど、もうそんなこと言ってられないしなぁ。なんて言って今は音楽からちょっと距離を置いてます。

          ・・・話が逸れました。

           

          はいっ!

          今回もいつもどおり、伊織さんの写真を激写ですよ(歌えよ)!

          千家くん、きみのターンだっ!!!

           

          きゃっほーい いぇいいぇーーーいい

           

          えっ えっ これ、結構後半のスチルですけどぉぉ!!!

           

          チューきたこれ!!!! しかも液垂れてる!!!! あ、ありがとおおおおおお!!!!

           

          撮りながら思ったことにはですね。

          一応うpした絵ではぼかして消してるんですが、画面が結構反射して、写り込んでたんですね。ラブな二人を激写するアフォなワタクシが。

          百合ーダーの名言をぱくって、敢えて言おう。

          我想う、故に千京あり。だがそこに我、全くもって必要なっすぃんぐじゃぼけぇぇぇ!!!!

          ホントやめて自分。邪魔しないで。迷惑だから。調子んのんないで(オコ)。

           

          Take my Handsは、やっぱり高音以外も基本音高くて、地声で行くのは無理でした。

          声の出し方が分からなくなって、1時間で喉潰して帰りました笑

           

           

          ◆あと最近思ったこと。

          これまで、BLには萌えがあればエロは無くてもおkというスタンスでいるつもりだったけれど、すみません、それ違ってましたわ。

          エロは、 欲 し い で す ! !

          必要! 大事! コレ!

          管理人的にはざっくりこういう流れが好き。→序:あんま好きじゃない誰こいつ 破:え、なんで気になってるんだろうもしかして好きなのかも Q:好きな気持ちは止まらない!

          馴れ初めとお初が大変大切です。2大、大好物ポイントです。

          なんでこんなことわざわざ言うかっていうとぉ!こないだ読んだ高評価のBL漫画(とうたっている)が、なんかBLじゃなかったから!ただの良いオトモダチどまりだったから!!!不満ふまーーん!!

          だからちゃんとBLでは、オトモダチを超えちまってイチャコラブラブしていただきたいです。

           

           

          ◆くじとかについて

          Giftくじは結局買えずです。妹に地元のメイトに走ってもらうも、前に並んでたお嬢様にラス1のぬい一郎を取られてしまったらしく。うわーーんぬい一郎欲しいよーーーぬ(;_;)

          アクキーは、念願かなって1個だけウサギ伊織さんきました!やたーー!!!箱開けるときドキドキして胃が痛かったぜ!

          でも1個しかないから家のカギにはつけられず。観賞用としてお部屋に飾っております。はぁぁかわいいにゃぁvvvでもBBC2のバッヂの伊織さんもかわいいぃぃvvv

          ぬい一郎は、ツイッターとかでみなさん持っていらっしゃるの見てたら、なおさらムショーに欲しくなりますね。おかーさん、あれほーしーい、ほーしーいーのぉーぉ!

           

           

          ◆サイトについて

          ひぃひぃ言いながらなんとか更新を続けてます。粗いです。反省です。

          平安パロは、次回からいろいろ出てくる人が増えて、お話が動き出しま・・・す予定です。

          菊花の君とか牡丹の君とか枝桃の宮とか出てくる予定です。ホント好き勝手やります。もはやオリジ設定で書いた方がいいんではという気すらしてるけど、管理人が読みたいのは千京なんだなーこれが。

           

          あーーーー。温泉宿に合宿に行く学園パロを書きたくてしょうがないのだあああ

          館林が幼馴染の千家の髪の毛を洗ってあげちゃったりして京一郎くんが業腹なのだぁぁあ(゜∀゜;)ノ ワショーイ

           

           

          hanamingさま>

          お返事が随分遅くなってしまってすみません!!!

          ありがとうございます(*>v<*) 原作設定は苦手意識があるので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。

          キリリク、苦戦中です(笑)もう少しお待ちくださいませ!!

           

           

          JUGEMテーマ:BLゲー

          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

          web拍手
          |00:19| 大正メビウスライン ※ネタバレありマス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
          AGF敗戦の報告。
          0

            こんばんにゃ。落ち武者です。
            AGF舐めくさってました。
            千家SSゲトならずです。
            やっぱ2日目午後じゃあダメだということです。雨降ってても関係ないと。はぁ・・・。
            ラブデリ売り子様に、再販ぜひご検討を!!!とお伝えしましたが、実現いただけるかどうか。。。ショボンヌ。

            まぁ、それでも、FB『帝都神話読本』は先行販売でゲトしました。
            アクリルキーホルダーも売り切れてたけど、こっちは再販するらしいから全然問題なし。
             
            帝都神話読本1

            特筆すべきは、裏表紙の伊織さんのお顔がとても穏やかなことですね。
            千家さんらしからぬと言っていいくらいですね。あと、立ち位置がかなり手前なのもヨイですね。
            館林見切れてスマソ。意図してないのよ。ホントに。

            帝都神話読本2

            SSは、今回の新作以外は読んだことあったでした。新作は、ちょっと甘えん坊な伊織さんが素敵でした。ワフウ!
            イラストは〜、なぜに〜伊織さんだけぇ〜お顔が見開きの真ん中あたりなのかぁ〜とモノ申したい!
            ワタクシは京一郎氏でなく伊織さんを見たいのだよ。
            もっと伊織を見せておくれよ。お願いだから。うわぁん。

            あとは、この本はPC版のファンブックなので、当然PSP版のスチル解説がないのです。
            管理人は断然PSP派なので(でも千家さんの声は断然PC派)、お風呂シーン(超☆重要ッ!!)や幼年学校上がる前の伊織&開の回想など、かなり重要だと思ってるんですが。とりま追加した程度の意味合いなんかじゃないと。しかしそこら辺には触れておられず、残念。
            Vita版、なんか追加シーンないのかなぁ。千家ルートに。千家ルートのハッピーエンド、もう一個くらいないのかなぁ。

            とにかくとにかく。FDに期待ですね。
            甘い甘い千京を期待しまくりですね。
            改めてFB見てると、なんかちょっと泣けてくるもん。千京は尺的にほとんど甘くないから。
            千家さんの心が見えなくて不安でジリジリする京一郎なんだもん。
            FBの再録のSSも、お誕生日のと『かわいいきれい』以外は、京一郎の気持ち全然ラブくないし。うわぁぁぁん。
            『終の棲家』くらい甘いヤツ!求む!お互いに甘いヤツ!蜂蜜頭から被ったくらい甘いヤツぅ〜!!!!

            はうぁ。今日は早く寝ます。
             
            JUGEMテーマ:18禁BLゲーム
             
            にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへにほんブログ村
            web拍手
            |19:02| 大正メビウスライン ※ネタバレありマス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
            たいしょうめびうすラインという電車にしか乗らないことにした。
            0
              今日も肩こったー。こんばんにゃ。
              ひとつ目標が達成されたので、自分へのご褒美に東京陰陽師を買うことにしました(ホント急だな)。
              お金をケチって中古を探したけど、意外とブック●フさんにはPCゲー売ってないのね。
              仕方ないので、アニ●イト特典を狙ってメイトにも行きましたけど、なかったっす。
              というわけで頼みの綱はステラワース様! さっすがー。おいてましたよー。
              なんか調子に乗ってステラセットで買っちゃったから随分お金かかったよ。
              ステラはお店の人がお姉さんばっかだから安心してお買い物できていいっすね。

              ちなみに、メビウスライングッズはほとんどおいてませんでした。
              春に行ったときはいろいろあった気がするのに・・・(;△;)
              かろうじてICカード用ステッカー、千家さん単体のがあったので、買っちゃった♪
              定期につかってるPASMOの形にぴったりです。
              でもこれで、定期がいつ切れるかわからなくなった。
              これから管理人は、Taisho Mebius Line っていう電車にしか乗らないことにします。
              ・・・うん。幸せだなぁ。

              伊織

              ちなみに今ものすごく欲しいものは、ゲファルサ様がこれから販売予定の伊織キーホルダーです。
              いま、鍵につけてるすき家のアイルーストラップの顔が剥げてきたので、実用用と鑑賞用に2つ欲しい。
              かわいすぎる。・・・かわいすぎるんです。・・・可愛すぎるうぅぅぅぅ(゜∀゜;)ノシ
              夏コミで売るらしいけど、行く元気と勇気がないので、送料掛かるけど通販で買っちゃいそうです。


              にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへ
              にほんブログ村      JUGEMテーマ:18禁BLゲーム
              web拍手
              |22:39| 大正メビウスライン ※ネタバレありマス | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
              | 1/4 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.