| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
【ホリワカフェ】BigBlackBarに行ってきたよ!
0

     

    こんばんは。先日出張先で罹患した風邪が治りません。

    散々すぎて努力の跡も〜無くなる結果Onlyの綱渡り〜やるだけ損するような毎日は〜♪で察してほしい今日この頃。

    帰宅すると敗残兵みたいだねと言われる管理人です。どうもどうも。

     

    さて。先日からまたHolicworks秋祭りが動き始めましたね。

    管理人が出張中に始まったWonderland、軍服京一郎さんのぬいぐるみはぜひとも欲しいところですが、もちのろん!管理人はゲットできてませんよ〜。おろろん(;△;)はよ再販!はよ再販!!予約させて〜〜!!!

     

    ここんところ心を削り取られるような日々なので、削りかすのようなこのハアトを一瞬でも癒してもらうため、まずはひとりでBigBlackBar、行ってきましたよ〜〜!

     

    はいっ。今回のパセラは池袋西口です。乙女が良く通う東口(北口?)とは違うので、要注意であります。

    地下鉄で行く場合は、echikaのC6出口から出て、三井住友銀行方面へ道路を渡ってすぐです。

    西口に明るくない管理人でも、すぐに見つけることができました♪

    BigBlackBar1

     

    入口のところはカラオケ屋さんの受付になってるのかな?ちょっと不安に思いつつも、↓の看板を見つけてほっとする。

    ガンガン中に入って奥左手の階段を上ります。3Fです。

    BigBlackBar2

     

    平日の開店前10:47時点ですでに1-2Fの階段まで女子の方が並んでいる。恐るべし、ホリワカフェ。
    取り敢えず本調子じゃないし喉痛いし、のんびりもできなさそうだから、お昼食べてさっさと出るかぁ・・・(デザァトも頼むつもりだけどだんだん食欲にも不安が出てくる・・・)
    なんて思っていると、お兄さんが席番号の付いたオーダァ表を持って現れる。2*番席だから、すでにもう先に20人以上いるってことかしら。今回はバッヂ早々に品切れてたみたいだしガタブル。
    まぁ実際、並んでたのは10人ちょいくらいのようでした。

     

    そして、時雨くんの大好物的洋食をランチにする気満々だったワタクシは、渡されたオーダァ表を見、上から下まで見、1枚捲ってやはりそこに表示されたメニュウがすべてであることを確認する。
    あれ。
    ないぞ。
    なんか甘いやつしかない。
    ・・・ふぁっ。
    どうやらBBBとBBC3のメニューを混同してたようだ。
    そうなると尚更、甘いの地獄にやられぬうちにさくさく退散せねば。管理人、ぼっち参戦出来る子だけど、ぼっちだとあんま楽しめない子なのぉ(そういう人間を出来る子とは言わない)!

     

    今回は11時の開店時にお兄さんがマイクを持ってざっくりとオーダァ制度を説明するという簡易オープニングイベント的なものがあり、なんだか出だしからちょっと面白かったです。それ以降、お兄さんがマイクで何か喋るとかはなかったのですが。

     

    管理人の仕事人的能力として自己評価の最も高い部分が、大抵いつだってずっと飲める子であることである(子とか言うな)。可愛いカクテルじゃなくて焼酎ロックでもウヰスキーでもビヰルでもテキヰラでも泡盛でもラキでも、何でも飲んできた(最近ちょっとだけ、全然飲めないんですぅキャラの方が良かったかと思ったりもしてるorz)。

    最近はアルハラという言葉も定着し、飲みを強制する風潮も薄れてきたとは言われるものの、全般的に飲めた方がやっぱりいろいろと得なような気がしている。おじさま方、喜ぶからねぇ。自分が飲んでいい気分になるのはいいけど、何で周りの人にも飲んでほしいのかねぇ。よく分からない。別に管理人はソフトでも楽しく居られればそれでいいのではと思うのですが・・・。


    ・・・なんて思いつつ、”千家伊織 戯れる死霊”と”ミサキが根の路で渡す桃のタルト 〜ヨモツヘグイ〜”を注文。

    もちろん、死霊(略すな)はアルコヲルでっ!せぇいっ!

     

    BigBlackBar4


    カシスリキウルなんてヂウスだし。ただのシロップだし。
    とか思ってたら病み上がらぬ喉に直撃。飲める子のはずが、なんか早くもちょっとムカムカするorz ※体調がよくない時に飲酒や運転をしてはいけません。


    さてさてお席の目の前には大きなスライドが!沢山設置されてる小さなディスプレイの方が画像綺麗だけどね!
    画面では、ユーザァ投票による名場面紹介に加え、メニュウ紹介もやってる!これは必見ですぜお嬢さん!せいせいっ!

     

    BigBlackBar9

    どろっ?

     

    BigBlackBar10

    いつでも京一郎を探してる伊織さん。かわいい。


    なんとなんと、この"戯れる死霊"、伊織さんへの京一郎からのお手紙によると、京一郎の作った千家さんのイメェジカクテルなんですってよ(京一郎さんよ、カクテル名もう少しなんとかならなかったの?)!!!伊織さんも飲みやすいって言ってた!
    そして今回、おまけでもらえるバッヂは、注文した品と一緒にウエイタァさんが手渡ししてくれます。お兄さんが千家伊織のなんとかって言ってたのは聞こえたけど、ドキドキしてよく聞こえなかった(ドキドキしたのはカンバッヂの中身が気になっているためというこの残念感)www
    伊織さんのカクテルと一緒に来たのは・・・
    なんか縁が青い。これはもしや・・・!
    ・・・・・・・。
    館林さんでした。
    うん。
    これはあれか。館→千(館千とは言わない)をやれということか。
    ・・・違うか。
    まぁいいや。可愛いし。すごく長い背広の裾が、二股のしっぽに見えるのは私だけ?

     

    そして次に来た桃のタルトは、ウエイタァさんにヨモツヘグイと言ってもらえなかったのは悔やまれるが、普通に美味しい。

    大丈夫、食べても死ななかったから。

     

    BigBlackBar6


    メニュウ紹介によると、ミサキさん、根の路に台所作ったらしいよ!
    そして一緒に来たバッヂは・・・
    ・・・・・・。
    縁が赤い。これはわからんやつだ。
    あ、弧白兄さんだ。
    昨年のBBCの時からつくづく縁のあるお方。

     

    むぅ・・・
    おや。カクテルがぶ飲みしちゃったからもうないよう。
    まだ30分しか経ってないよう。
    ここで帰るのはなんかつまんないよう。

    本当ならまだまだ酒を煽りたいとこですが、悲しいかな明日も明後日もハードな仕事が待ち受けているのだ。ここで無茶をすることができない哀しみ。


    というわけで、最後の一杯には早くも離脱感満載の"妖から逃れた人間たちのドリンク"をオーダァ。
    もはや期待など何もしていない。
    玄米茶を持ってきたお兄さんから青い縁のバッヂを受け取り、先のグラスを下げてもらう。これが最後だ。満を持して、そっと裏返す。
    ・・・・・・。

    ・・・・ぬおおおおおおおおおおお伊織さん来たああああああああああああ死ぬ!!!!!!(お見苦しくも心の声です。)

     

    BigBlackBar8


    そして声にならない声できゃあと叫ぶ恥ずかしいヒト。
    もう今日はきっと1日幸せです。
    あぁ、ここのところ体調も仕事も誰から呪われてるんだろう的な酷さだったけど、もうこれで全てチャラなような気がする。
    わぁぁ・・・。
    はぁぁ・・・。

    ウェイタァのお兄さんが管理人を哀れに思って伊織さんを選んでくれたのかと思っちゃったくらいです。んなわけない。

     

    今回のバッヂはみんなこっそり眼鏡を持ってて、それもかわいい。多分もう今月中には来られないから次回はBBC3だけど、メガネ京一郎さんも当たるといいなぁ。

     

    お店には、スチルイラストや、おなじみのパネルなどなどが飾ってありましたよ〜〜

    BigBlackBar

     

    BigBlackBar3

     

    BigBlackBar

     

    今回のディスプレイは、名場面のスチルだけでなくセリフが出てじっくり見られたのは良かった。伊織さんの左手エンドの崖の場面は何度となく見たにもかかわらず、いつも通り叫びそうになってしまいました。それから、推したファンの方のコメントが意外と面白かったです。全部見たかったけど、何時間居れば全部見られるんだろう。1時間じゃ全然足りませんでしたね。

     

    久しぶりにFD含め館林ルートのスチルを見たけど、推した方のコメントを見てると、やっぱり館林ルートを千家ルートの前にやっていさえすれば、館林ルートもかなり嵌まれたんじゃないかなぁ。日頃もどかしい中の情熱的なラブシーンが、多分館林ルートの醍醐味なんだろうなぁ。
    と思いながら、伊織さんバッヂを眺める。
    ・・・伊織さんゆえにだなぁ。
    それはそれ、別物だからと考えられないくらい、伊織さんの幸せを願うだけで精一杯だからなぁ。

     

    BigBlackBar5

    何を・・・  せぃっ・・・


    そしてお会計後、東口のステラワァスへ向かう。遅すぎたwonderland。階段からの入り口すぐ左にサンプルが飾ってあったんだけど、そうとは思わず店内隈なく探しちゃったです。BLゲーム大賞の色紙(複製?)も、ソフト売り場に飾ってありましたよ♪
    今回こそトレェディングものには手を出すまいと思ってたのに、気付いたら複数注文している自分に驚きを禁じ得ない。正直かなり引く。

    そして、今回はなんだかものすごくツキまくってましたようです。伊織さんのアクキィとカンバッヂ当たりました!!!もう何も言うことありません。アクキィに至っては観賞用と実使用用の両方が得られたので、明日からうちの鍵には伊織女王様がくっつくことになります。


    やー。どこかにいる神様が、可哀想な私にささやかなプレゼントをくれたのかなぁと、しみじみ思いました。何処かの誰かが、元気出せ、って言ってくれてるのかなぁ。
    なんか全てのものに感謝したい気持ちです。

    こんなについてると、ちょっとAGFが怖い。今年こそは敗戦したくないよぅ。千家京一郎がうっそりちんまりと2日目午後列に並ぶ予定です。

     

    というわけで、本日の戦利品(弧白さん入れ忘れた!)。

    Holicworksinwonderland

     

    なんだか本当に久しぶりに、余計なことを考えず楽しめた一日でした。少しだけリフレッシュできたかも。

    やはり趣味って大事だあ〜と実感したBBBでございました。BBC3も楽しみだいっ!!!

     

    ◆ご参考まで◆

    Big Black Cafe レポート H27.9

    Big Black Cafe2 レポート H28.5

    大正メビウスライン×プリンセスカフェ レポート H29.2

     

     

     

    hanamingさま>

    もの凄く遅いレス大変申し訳ありません!!m(><)m

    コメントありがとうございます!!途中へばりそうになった時、hanamingさんの応援コメにすごく元気をいただいて、なんとか完結できました!本当にありがとうございました!!(*^v^*)

    二人にはやっぱり終の棲家でイチャこらサッサしておいてほしいですね!!!

     

     

    JUGEMテーマ:18禁BLゲーム

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへにほんブログ村

    web拍手
    |21:01| ホリワカフェ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
    Big Black Cafe 2 (ホリワコラボカフェ)に行った!
    0


      こんにちは。今日で最終日のホリワカフェことBig Black Cafe2!
      意外とブログで紹介されてる方多くないようなので、昨年に引き続き記録的に報告です(昨年の報告はコチラ)。
      今日で終わっちゃうから、これから行く方の参考になれないのが残念。すみません、すぐに記事上げれませんでした(><)
      今回は開催期間が長かったので、2回も行っちゃいましたYO☆

      お店は秋葉原駅の電気街口を出て、すぐ左側へ進んでちょっと入ったところ。
      前回のBBCよりも駅から近くて分かりやすかったです。

      BBC2 ホリワカフェ

      場所は地下なんですねぇ。開店まではお外で待たねばならないのがちょっと辛いかな。晴れてたので、日傘があればオッケーでした。
      開催期間が長いせいか、管理人が行ったときはそんなに混んでなかった。2回とも、開店と同時にお店に入れたし、比較的奥の席に座れました。



      階段の壁には、今回フードを頼んだらもらえるランチョンが飾ってありました。



      非喫煙者の管理人には禁煙なのが嬉しい。

      BBC2

      そして、お店の中に、いましたよー等身大(?)パネルの京一郎さん!と天現寺橋センセイと、藍丸さん。あとの二人撮り忘れました笑
      千家さんの隣に京一郎がいて嬉しかったのだ―♪日によってパネルの位置は移動するようです。

      BBC2

      可愛くて優しいおねいさんがオーダーを取ってくださり、さっそく頼んだ「千家 忠誠のクランベリーソーダ」!!
      炭酸が苦手な管理人もぐいぐい飲めちゃうほど微炭酸で優しい。伊織さん、優しいよぉぉ(*´∀`*)
      去年の「血の儀式」みたいにドSな感じが全然ないよぉぉ いいよいいよ、優しい伊織さん好きだよぉぉvvv
      しかしこのヂウス、カラカラ混ぜまくってるとだんだん色が薄黒くなってくるので注意。赤みが薄れて、不気味な色に変わるところがポイントだったのか?!色が変わった写真は、なんかちょっと撮ってません。なんとなく、不気味だったので笑 飲み干しましたけどね!

      千家 忠誠のクランベリーソーダ

      こちらは「館林様のスイートキャラメルココア」。これ、めっちゃ管理人が頼みそうなメニューやーん。でも頼んだのは一緒に行ってくれた友人様です。美味しかったようですよ。ちなみに運んでくれたおにぃさんは、ちゃんとメニュー名をフルで言いながらサーブしてくれました。素敵。



      管理人はお子様ランチ好きなので(と言うとなんか変態みたいだな、もう言うのやめよう)、迷うことなく時雨くんの煉瓦亭ランチ♪普通においしくて感動です☆☆
      ちなみにサーブしてくれたおにぃさんは、「時雨様の好物☆煉瓦亭の洋食でございます」と言ってサーブしてくれました。頭領をサマ付で呼ぶ人を初めて見て、実はこっそり笑いそうだった。



      因みに2回目に行ったときは、お昼に「目黒将人のお手製グラタンプレート」を頼みました。前回は目黒のハンバーグ食べなかったから、今回頼めて良かった♪お兄ちゃんのグラタン、美味しかったよう〜〜 でもおしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたorz

      こちらは京一郎のための煎餅茶漬け。西京焼きまでついてて、豪華。これも意外とおいしかったとのこと。
      こちらもおにぃさん、「京一郎様のための煎餅茶漬けでございます」と言いながらサーブ。あれかな、おにぃさんは実は爺やさんだったのかな。



      そしてコーヒー牛乳フリークとしては外せない、「四谷のかふぇおれ」。甘かったぁー チェイサー欲しかった。
      管理人、甘いの好きだけど、濃いカフェオレ飲むときは水飲みながら飲んでるんです。
      あ、そういえばここのカフェでは水出なかったな。前回も確かそうだったなぁ。



      2度目の時は、デザートも頼んじゃいました♪
      「桃菓子 大神実命」、桃味がしっかりしてて、美味しいロールケーキでした!ピンクの葉っぱみたいなのは、多分求肥です。
      あれ。でも上に乗ってるの、イチゴだった。笑



      で。カフェの中で今回特筆すべきなのが、液晶画面!確かお店の四隅に設置してあるのですが、ホリワ3作品の各見どころをピックアップして映してました。



      何度も見たっていうのに、なぜか激写してしまう管理人。写真撮らなくてもゲームで鮮明に見れるっていうのにね。ガン見です。
      京一郎!ここへ!ぅわたしのもとえええええっ!!!!



      このシーンはね!!チューが見れると思ってたのにさ!!!!この寸止めで終わりだったよ!!!!なぜ?!!前回は液が垂れるとこまで(言葉を選べ。)見せてくれたのにぃぃ!!!!



      あ、↓この各京一郎さん勢ぞろいは、ゲームじゃ見られないからちょっとお得感ありました♪♪
      京一郎さん左腕曲げてるから、みんなで腕組んでるように見える。
      因みに帝都備忘録の話ですが、伊織さんと並ぶと、伊織さんを京一郎がエスコートしてるように見えるからにやにやしてしまう。夜会シーンとか。



      で!1回目に行ったとき、管理人が当てたのは↓のとおり。
      前回に引き続きミサキづいてます。ランチョンはミサキ派の友人宅へお嫁に行きました。
      カンバッヂは、自分の手で伊織さんを引けたのが超嬉しかった〜〜〜(*>▽<*)
      ミサキ&時雨のカンバッヂはやはりミサキを引けず千家を引いたミサキ派の友人様と交換。おかげで伊織さん2個になったお!
      友人がお会計してる間中、お店のおねぃさんがおしゃべりしてくれて、初対面の人とメビウスラインネタでお話しできるなんて感動しました。
      2回目はカンバッヂもランチョンも、伊織さん出ませんでした。ショボン。やっぱメビウスラインだけのカフェもやってほしいなー!



      今回は、Twitterでお知り合いになった方とオフ会的にカフェでお会いすることもできて、すごく良かったです。
      同じもの好きな仲間で語り合えるって、本当に幸せ!!!
      2回とも子供みたいに元気を使い切って、家に帰ったらバタンキュー(古いね)状態でした。

      5月はSCCに引き続きカフェもあってめちゃくちゃ楽しかったけど、6月は祝日もないしプレーンだなー・・・
      しかし1回目に一緒に行ってくれた友人様にも、2回目に遊んでくださった皆様にも、体調不良をご心配頂いたので、6月はゆっくり休んで元気になろうと思います。(`・ω・´)ゞ

       

       

       

       

      <以降開催のコラボカフェレポート>

       

      Big Black Bar & BBC3 レポート H28.10

       

      大正メビウスライン×プリンセスカフェ レポート H29.2


       

       

      JUGEMテーマ:BLゲー

      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへにほんブログ村

      web拍手
      |21:09| ホリワカフェ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      BigBlackCaféに行ってきたよ!
      0

        前々から気になってた、HolicWorksの3作品コラボカフェ、遂に行ってきました!!!
        ワタクシ、お仕事はお休みしました!うふ!
        じゃぁさっそく報告させていただきますよ〜

        今日はあいにくの雨。
        けれどそのおかげか、開店10分前くらいに到着しましたが、先客は3名ほどで、ほとんど待たずに入店できました♪
        お店の場所は、ドラクエローソンのすぐ近く。大きな「兎」マークが目印です。

        BigBlackCafe1

        建物1階では、各主人公のほぼ等身大パネルがお出迎え♪

        BigBlackCafe2

        自販機もキャラクターでデコレートされてます☆
        (なんか写真がちっちゃくなったりおっきくなったりしてますが、管理人がそうしたいわけではないのです。JUGEMブログよくわからんです・・・。)

        BigBlackCafe3

        2階へ続く階段の壁には、CDやグッズのイラストが飾られてますよ〜!

        BigBlackCafe5

        BigBlackCafe6

        これは見たことない絵な気がする。新しいやつ?

        BigBlackCafe7

        そしてなんと!入口には大黒屋の暖簾が!!!
        開店前は2階で並んではいけないらしく、1階の自販機前あたりに並びました。

        BigBlackCafe4

        ガチャガチャもありますた!しかし本日引きの悪い管理人は、ミサキを当てました。orz
        いやいや。メビウスラインを当てただけ引きがいいってもんかね。

        BigBlackCafe8

        壁には、各作品の背景画が貼られていて、ほぼ等身大ポスターが飾られてます!!!
        伊織〜〜〜!!!! そして隣には四谷。伊織より絶対四谷のほうがデカイと思うけどなぁ(笑)

        BigBlackCafe9

        伊勢兄弟もちゃんと二人いましたよ!(なぜこの写真はおっきいのだろう・・・。これも管理人の意志では(ry)

        BigBlackCafe10

        そしてそして!ドリンクオーダーはもちろん、「千家伊織の血の儀式」です!!
        めっちゃ濃いいトマトヂウスでござる。喉に絡む血のようなヂウスです。水が欲しかった・・・・。
        奥の写真は、同行してくれた先輩のオーダーで、「ミサキの自家製桃汁」です☆

        BigBlackCafe11

        あ、写真撮り忘れたけど、各卓にはそれぞれキャラクターのマットが引かれてます。
        千家さんのマットは、入って奥真ん中壁際(伊勢兄弟のポスターのあたり)だったような。
        席取ってから気づいた。これから行く方はご参考まで。
        ちなみに、管理人と先輩が座った席は、壁側で、千家・四谷のポスターも、狂骨のポスターも、スクリーンも見やすい位置でした。
        卓のマットは、京一郎と上大崎です。
        壁のポスターは、・・・ええと。よく覚えてません。スミマセン(笑)

        で。お食事メニュウは、「桃木牛の絶品ローストビーフと臣さんの御御御付けセット」です!!
        桃木村って、畜産やってたんだっけ?とか、味噌汁はミサキの手製ではないの?とか、これはおにぎりではない!おむすびである!とかいろいろ思うことはありますが、一番気になったのは、臣さんって、漬物漬けてたっけ?ってこと。
        で、よーく考えて、「オミおつけ」っていう駄洒落なんではという結論に達しました。
        おむすび(昆布・梅干し)も、おみそ汁も、ローストビーフも、おいしかったです。コンセプトカフェにしては、味噌汁手作りっぽかったし、印象よしです。

        BigBlackCafe12

        ネタとしては、「薫と馨の術式弐番・八号、解放!オムライス」も気になりましたが、八号の肉はちょっと食べたくないということでパス。
        個人的には凶骨けっこう好きなので、「凶骨のつぶつぶペッキースペシャルパンケーキ」も気になりましたが、おなか一杯ということで残念ながら断念。凶骨、悪い奴だけど可愛いですよね。笑顔とか。

        ちなみに、「時雨の風呂上りサイダァ」があるにもかかわらず、「四谷サイダー」という投げやりなネーミングのドリンクもありましたが、こちらもおなかいっぱいで頼めませんでした。
        他のお嬢様が、レジでオーダーしてるのを聞きましたが、めっちゃ普通でしたね。三ツ矢と四谷をいいまつがったのかしら、くらいの自然さでした。というか「四ツ谷サイダー」が正しいんでは?という疑問。それはさすがに許してもらえなかったのかな。

        ◆今日の戦利品。
        ドリンクのおまけの小さいマットは、「紅色天井〜」のだったので、よくわかりませんでござる(写真なしです)。
        お食事のマットは、四谷さんが当たったよ〜♪
        千家さんは来なかったよお〜う(;_;) せめて、各キャラにちなんだオーダーには、そのキャラのおまけをつけてほしかった!贅沢かしらね。
        しかしそう呟いたら、先輩から「なら食事のマットは臣さんになる」とツッコミを受けました。おっしゃる通り。でも臣さん嫌いじゃないから別にいいもん!

        ドリンクと食事を一緒にオーダーしたら、陰陽師V−Edition発売記念のちっこい色紙をいただきました!
        これって、陰陽師関連メニュウに限るんじゃなかったっけ・・・?と思ったけど、もらえるもんはありがたくいただきます。
        すんません。ペッキーも四谷サイダも頼みませんでしたが。。。

        レジ前のコーナーでは、グッズも販売してました。
        ちょっと気になってたCDドラマの脚本集もおいてたので、うっかり買ってしまいました(写真なしです)。
        ”キス音”とか、その他もろもろ、細かに指示があって面白いです♪
        中学時代だったら、ぜったいアフレコごっこやったな。妹とかと。

        あ、真ん中あたりのミサキのカンバッヂは、ガチャガチャで当てたやつです。

        BigBlackCafe13

        お店は13時過ぎころになると、ほぼ満席でした。この調子だと、おやつの時間か17時過ぎくらいには結構待つのでは?というくらい。
        管理人が帰る頃にも、管理人らとほぼ同時に入店した方々はまだお店にいらしたので、お客さんの滞在時間は眺めかもしれません。
        店内では各作品のBGMCDを流してて、しかもスクリーンでは各作品のCGを映してるので、お気に入りの人が出るまで待ってるのかもしれないです。
        千家さんのCGがスクリーンに出たときは、それまでお話に花が咲いてたお嬢様方、静かになってたなぁ。うんうん。
        CGはPC版のようです。当然ですがエロCGは出ませんでしたので一応報告(笑)。

        ほとんどのお客さんが、コラボ目当てのお嬢様方でしたが、お一人だけ、明らかにそうとは思えないサラリーマン風の男性(年の頃50代くらい?)がカウンター席にずーっといたのが印象的でした。
        HolicWorksの会社の人なのか、はたまたいちファンなのか。
        千家さんファンだったら語り合いたかったけど、話しかける勇気出ず。

        おいしくいただいたあとは、上野に移動して東博で刀を見てきました♪
        刀については、前に行ったのも併せて、そのうちアップするかもですです。

         
        web拍手
        |19:17| ホリワカフェ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
        | 1/1 |
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.