| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    おらに力を・・・!
    0

       

      伊織さんと京一郎にはチューしててもらえればおおむね満足な管理人です!こんばんにゃ!

      やっとサイト更新しました!

       

      突然なんですが、明日は多分今まで生きてきた中で一番辛い仕事だと思うんです。

      なので、下手したらかなり精神的にきついものがあると思うんです。

      なので、心優しい方、ぜひ管理人を応援してください!心の中で、ガンバレ!って言ってやってください。

      負けず、投げ出さず、逃げ出さず、信じぬけるように、応援してください!

      てか管理人の心が折れないことを祈っててください!

      心ン中でいいので!

       

      ・・・ありがとうございます!!!!!

       

       

      千家伊織と柊京一郎

       

       

      5月6日にサイトの方のWEB拍手からコメントくださった方>

      ありがとうございます!そう言って頂けると本当に励みになります(*^v^*)

      またぜひ遊びに来てやってくださいませ〜〜m(_ _)m

       

       

      JUGEMテーマ:ラクガキ

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
      web拍手
      |22:41| 千家伊織イラスト(大正メビウスライン) | comments(3) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |22:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        頑張りすぎないようにガンバレ〜。
        posted by 伊織さん大好きなミサキ(名前考えてみた) | 2017/05/11 7:07 PM |
        生きてますか〜?
        何回きてもイラストにニヤリとしてしまいます。

        池袋にきたついでに初!ステラワースさんに行ってきました。
        うわゎあああ(*'▽'*)ってなったあげくグルグルしすぎて酔ってしまい、とりあえず店員さんにさっくり聞いて祝詞のCDとVITAの東京陰陽師?とメビテンのステッカー2枚 ガチャガチャ2回して帰ってきました。入り口に興津さんのパネルが居ました。

        レイヴンはイベントバージョンしかおらず、プリトヴェンもまだいない。1年以上やっているのに…。ゲイリーばいるけどギルバートもいない(´;ω;`)兄弟系はどちらかが居ない気がするヒノトだけずっと出ないし!
        posted by ミサキでーす | 2017/05/15 6:17 PM |
        ミサキさま>

        ご心配おかけいたしました。励ましのお言葉ありがとうございます!
        なんとか生きてますよ〜

        ステラ楽しまれたようで何より♪私もICステッカは定期に貼って使ってます。

        ゲイリーとギル、ヒノトはイベントVerしかうちもいないです。
        こないだは石溜まってたので10連何回かやったけど新年リカちゃん出なかったし、
        ソシャゲはガチャ運がないと出会えないところはきついですよね(>-<)
        posted by あぴ清十郎 | 2017/05/17 10:38 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.