| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    低空飛行ブーン
    0

       

      こんばんにゃ!先日はお騒がせしました!一先ず心は折れずガンバッテマス管理人どえっす!毎日がどエス!

      お腹が治らなくて、ろくなもんを食べれなくてかわいそうだね?状態が続いてます。焼肉が食べたいよー うぇぇん(;_;)

       

      先日のチュー絵ラクガキがスマホサイズだと悶えるほど見苦しくて描きなおしてみたの巻。ちょっと距離が近づいた。

      時間がないので色つけはさらに適当です。残念。

      そして多分、もっかい描きなおすことでしょう。

      伊織さん描くの苦手。あとペンタブ(板)本当に苦手。

       

      今日の更新は1話が長くなりすぎたので分割して次週へ回しますた。なので動きがありませんが、これに懲りず来週も遊びに来ていただけたら嬉しいです!<(_ _)>

       

       

      千家伊織 柊京一郎

       

       

      JUGEMテーマ:ラクガキ

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

      web拍手
      |22:32| 千家伊織イラスト | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |22:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        寝る前にサイトチェックしたら生きてた〜!(´;ω;`)よかった
        ‥‥にゅ、入院とかしたのかとオモッタ。

        私もお腹弱くて年中壊してます。独身時代は年300日くらい壊してた。今は年とってにぶくなったのか東京が合ってるのか年100〜200日くらいまで減ったけども。

        イラスト!なんか微妙に変わってる!
        京一郎さんの右手がイイ。
        ずっと個人的にちゅ〜してる時に片方が目つぶっててもう片方が開いてたらつぶってる方がしてる側で閉じてる側がされてるんだと思ってたけど勉強不足でした!(まあ2人がちゅっちゅしてくれればご機嫌です私)

        新年リカさん私も結構まわしたけど(再販も)出なかったです(´;ω;`)
        アカセカはがんがんほしいの出るのでいいですよ〜。今だけかもですが。


        posted by ミサキでーす | 2017/05/18 5:03 AM |
        ミサキさま>

        たびたびご心配おかけしました!!滝汗<m(__)m>
        ぬぅミサキさんもお腹弱いのですね。私もです。年300日ですか?ほぼこわしっぱないじゃないですか!100日でも多いですよ。大丈夫ですか???お大事になさってください。(>_<)

        私的にはどっちかといえばチューしてる時目を閉じてる方が右っぽいイメージでしたが、右に左が没頭しちゃってる感じも好きなのです。どぅふふ。
        ヘタッピィではありますが、もうしばらくチュー絵の続きがあると思われます。

        アカセカとはなんぞ?と調べたらこれもジークレストのソシャゲなんですね〜。
        ちょっと"遥か"っぽいかんじでしょうか。
        気にはなるけど、現状夢100惰性でやめられないのでこれ以上手を出すのは時間的にムリっぽいので、私は当分お預けです。(;_;) 
        じっくりと味わえるストーリーのゲームをやりたいのですが、とにかく時間が・・・orz
        posted by あぴ清十郎 | 2017/05/24 10:21 PM |
        いつもコメント返しありがとうございます。こちらが勝手に心配しただけなのでお気になさらず。

        お腹ホントに弱くて困ってます。お医者いわく体質なので仕方ないとのことでちょっとした寒暖差やご飯食べたあと珈琲飲んだあとなどすぐ痛くなるので(´;ω;`)まあお腹痛くても焼き肉食べちゃうけど。

        夢100 今日のドロップ内匠さんなんで頑張ってるけどまだ落ちない(ゝω∂)両覚醒してリカさん3人と交互に並べて愛でようと思っているのに。


        アカセカはサービス開始一発目イベントが興津さんのキャラだったので張り切っちゃいました(≧∇≦)b髪長いし欲しいものの為に手段選ばないし、他キャラが甘々ストーリーなのに興津さんだけなんか、一途な狂気というか、そんなキャラなので。

        今期はID-0他アニメいっぱい見てるんで時間が全然足りないです〜
        posted by ミサキでーす | 2017/05/26 4:23 AM |
        ミサキさま>

        お腹、ほんとに体質で片付けないでほしいですよね〜。
        私も子供の頃からなので、気を付けてはいるのですが、なかなかそうもいかないときもありますよね。
        お互い身体を労わってまいりましょうo(^ω^)o

        プリトヴェンくんドロップできてますように!
        私は今回シュテルさん何回やっても落ちませぬ!!!緑川さーん!!!
        posted by あぴ清十郎 | 2017/06/07 10:35 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.