| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ガチの近況報告
    0

       

      こんばんにゃ。気持ち悪いです。管理人です。

       

      やっと最近の不調の原因を書けるようになりました。

      経験者の方はもしかして気づいてらっしゃったかと思いますが、お子さんができまして。はい。

      まだ安定期に入ってないので、大体の方は職場でも直属の上司くらいにしか伝えてないような時期ですね。うちは部下しかいないのでもう言いました。顔引きつってたぁ笑

       

      というわけで、不調の正体はつわりというやつです。

      前職では、妊娠した先輩のつわりがひどすぎて数カ月会社に来られなかったりしたのを見てたので、それと比べると軽い方だとは思うのですが、いかんせん気持ち悪くてですね。

      食事もなんだか日に日にどんどん食べれるものが限定されてきています。

      今日検診ですごく久しぶりに体重を測ったら、まさかの減量成功ですよ(半年前比)!びっくりですよ。妊娠したら太るって聞いてたのに(それは妊娠中後期の話らしい)!

       

      なんで、まだまだ流産の可能性が高い時期なのであります。それでさすがに社外の仕事仲間には伝えるわけにもゆかず、酒飲まんのかと聞かれる都度具合悪いと断り続けるもんだから、会うたびに周りからは「今日は体調は大丈夫なのか」と訊かれる始末です笑 むやみに心配かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

       

      いやぁ、なってみてわかる辛さというか。お腹があからさまに出てきたらば、周囲の知人他人含めて少しは気を遣ってもらえるようになるのでしょうが、見た目で分からないけど気持ち悪マーックスなこの時期は、周囲の理解も得づらく、結構辛い思いしてる人多いんじゃないでしょうか。

       

      なんで今回ブログに書く気になったかというと、これまでちょっと心配だったからなのです。

      数年前に妊娠検査陽性でたことあったんですが、その時はお子さんが発生しなかったのですね。超初期流産というやつです。

      そういうこともあったので、まだ胎動感じられるほどでもないため、ちゃんと中の人が元気に育ってるのか、検診まで心配で心配で。一応今回初めての検診で、改めて中の人が成長してること、心臓がピコピコいってることが確認できたので、一先ずほっとして、管理人の現況を書いとこうと思いたったわけです。

      これまでの不調、読み方によっちゃ鬱とかになってそうに思われるかなーと思ってですね。そういうわけじゃないのです。そこはダイジョブです。

       

      管理人ですね、育ててるものは毎日ガン見して「育て―育て―」っていっちゃうタイプなんです。

      会社の周りのプランターに苗を植えたときも、毎日水やって蕾できてるか1日に2回くらい観てたくらいです。見られすぎてかえって花咲きづらいよくらいの勢いでした。

      なので、ホントなら週一でエコー検査したいくらいです。無茶ですねww

       

      そういうわけで、8月くらいになったら流石に落ち着いていることを期待です。

      毎日毎日、脳内の伊織さんが京一郎を求めてしょうがないので、早く二次創作再開したいです。

      絵も描けない。なんかうまくいかない。文の方も、スマホはやっぱりあまり見てられないし、PCも連続はきつい。そんな感じの毎日です。書きたい気持ちはいっぱいあります。ネタは少しずつためていってます。

      伊織さんの京一郎への想いが溢れすぎて、管理人、そのうち相方氏のことを京一郎と呼びそうで怖いですwww

       

      更新止まってるにもかかわらず、ご感想をくださる方や、拍手ボタンをポチってくださる方から、元気とやる気をいただいています。本当にありがとうございます!!!

      ハレの発売も目前、ちっちゃイベントやBBC4開催も決定し、どんどん熱いメビウスライン!

      千京も熱い!夏が来る!夏っぽいやつ書きたい!!!!

      もうちょっとサイトの更新は休みますが、必ず再開しますので、引き続きよろしくお願いいたします!!!!(^▽^)ゞ

       

       

       

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

      web拍手
      |21:21| 近況とかほかいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |21:21| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.