| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    久しぶりにサイトにSSを更新しますた!
    0

       

      こんばんにゃ。m(_ _)m

      気付いたら前回の更新から1か月たち、それでも遊びにいらしてきてくださっている方がいる(あろうことか拍手までいただいている)状況に、何とも申し訳なく耐えられなくなりました。本当に、応援いただき感謝しかありません。ありがとうございます!!

       

      また少し前に書き溜めていた、ほんとに短くて大したことない、所謂「スケッチ」ですが、季節ものなのでうpしてみました。

      お楽しみいただけるか、甚だ不安ではありますが、管理人はまだまだサイトを続けていく気があるのだよ、という意思表示であります。

       

      本当はね、先週5000字くらいの短編をうpできそうだったのです。関連のブログ記事も出来上がってます。

      ですが、肝心のラストが書き上がらず、まだできてません。脳内では完結してます。それがいけないのか。

       

      今日はですね。超頭いたいおり状態なんです。

      つわりの方は、まあとにかく腹減り状態にさえならなければ、仕事毎日残業2時間やる程度に、なんとかかんとかなんですが。

      頭がどうしても痛くて。

      ルーティンのように、朝出がけに気分が悪くなり、夕方に頭が痛くなる毎日です。

       

      今月になったらつわりも無くなりハピハッピーと思っていたのは、ちょっと楽観すぎました(-_-;)

      が、基本具合悪い人な管理人のわりに、つわりが大して重くないのは不幸中の幸いです。

       

      というわけで、まだ不定期更新が続きますが、今月中にはきっと、もう一つ短編うpできると思いますです!!!!

       

       

       

       

      web拍手
      |22:39| 近況とかほかいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |22:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.