| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    帝都備忘録ハレ発売記念と称してTake My Handsをピアノアレンジしてみた
    0

       

      ハァイ!タイガー&バニーなら迷わず兎虎派なほう、管理人でっす!!!

       

      やー。4話目くらいまでは多少仕方なく見てた感のあったタイバニ、今更はまっちまいました。これはまずい。

      フィギュア買いそう。というかアマゾンプライムでここ数日タイバニが見られなくなって、フラストレーション溜まりまくりで劇場版のみならずBlu-Rayボックスまでも買っちゃいそう。こんな勢いの自分コワイ!

       

      とにかくバニちゃんが虎徹さんを好きすぎるのがもう美味しすぎて溜まりませんな。特に2期。

      虎徹さんのなんていうかあのアホっぽくて自然で無駄の多いセリフ回しが秀逸すぎて、唸ります。死にかけたときのバニの腕の中での最後の言葉が「おま、睫毛なげーな」(で合ってますっけ?)とか。最☆高☆です。

       

      管理人的にはバニちゃんが攻めです。虎徹さんはおじちゃんだけど、ごめん、受けで。

      単体では折紙とスカイハイが好きです、そして好きなんだっ!スカイハイのマイペース感は、管理人の脳内での館林と被るところがあるのだ。

      女子組も好き。特にファイヤーエンブレム(女子?)のお声が津田さんっていうのがまた美味しい!!!

       

      これまでずっと管理人、BLはガチムチ無理と言い続けてきたのですが、兎虎はどっちもガタイいいからガチムチの部類に入るのかなぁ。虎徹さんは細身だけどバニは白人だから多少むちっとしーのだし、同人誌もちょっとえぐ目なの多いような気がするし、エロも露骨なのが多い気がするし。。。

      まぁでも、タイバニの同人作家さんは涙が出るほどお上手な方が本当にたくさんたくさんいらして、本もいっぱい出てるので、二次創作読みたい欲はおおむね満たされて幸せです。

      メジャーで人気な作品は同人誌が多いから、好みの合う作家さんを探しやすくて有り難いですぅvvv

       

       

      で。

      昨年の「逢瀬」に引き続き、今回の夏休み、また久しぶりにピアノを弾きに行ってきたのです。

      今回はメロディの耳コピだけでなくTake My Hands をピアノアレンジです。

       

      いやぁ現在の管理人のことは、あぴ清十郎3sec.と呼んでいただきたい。

      つまりはハンドレッドパワー(すなわち集中力)は3秒しか持たないってことであります。

      本当はもう少しうまく引けたのをうpできたらよかったのですが、3sec.清十郎(ん)にはもう疲れ果ててこれ以上弾けませんでした。残念。

       

      今回はKAWAIで弾いてみました。

      管理人は実家では長くKAWAIのピアノにお世話になってきたので、どうもKAWAIの方が音的に慣れている気がするのだ。

      多少指がそろってなかったりするのは1年振りってことで許していただきたく。2番ちょっと走るのは仕様です。が、ミスタッチは仕様じゃないです。ただのミスです。うわぁぁん。

       

       

       

       

      同日に無印の「待機画面」も録音してみたけど、うpするかしないか迷い中・・・・(クオリティは今回どちらも同じくらいなのでね・・・)

       

       

      JUGEMテーマ:BLゲー

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

      web拍手
      |22:35| 弾いてみた! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |22:35| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.