| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    (千家×京一郎)キリリク小説前篇UPしました
    0

      ここ最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(`∀´)

      久しぶりのサイト宣伝でございますにゃ。
      先日キリ番でリクエストいただいた小説がやっとこさ出来上がったので、うpしてみました!前回のブログ記事の予告的ななにかとリンクしております。リクの内容を予想しながら読んでいただければと。すぐわかっちゃうかな。
      リクくださったせんば様、ありがとうございます。お待たせいたしました!m(_ _)m
      あ、でも今回のうpは前篇なので、後篇は次回うpになりますです。
       
      管理人サイトはこちら♪↓
      千家×京一郎二次創作サイト Harukara! -春から-

      当然ながら管理人はプロの物書きではないので、お話書いても何度も時間を置いて読み直さないと、おかしなところなど見つけられないのです。なので、一度書いたものもうpするまでは時間が結構かかるぅ。。。それでもよく間違い見つけるしなぁorz
      いっそいで上げたのは、七夕のときくらいです。突然思いついた季節ネタだったんで・・・。

      ちなみに、ちょっと10月は忙しくなりそうなので、もしかしたら更新ペースが落ちたり不定期になったりするかもです。
      10月後半過ぎれば、いつも通りに戻れると思うのですが。
      ちょっとね。本業をちゃんとやってないと、相方からPCやらPSPやら、管理人の生命エネルギーの素を没収されそうなんですよね。
      朝とかやる気でないときに、PSPでセーブした京一郎を呼ぶ千家さんの声とか聞かないと、やってらんないですから・・・。
      そういうわけで、変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m


      Big Black Cafeの記事にコメントくださった来訪者様>
      コメントありがとうございます♪かなり偏った報告でしたが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。(*^^*)
      昔、地方にいたため好きな声優ユニットの解散ライブに行かれなくて、すごく悲しかったというのがあり、大人になった今、参加できるイベントにはできるだけ行っちまおうとしてます(笑)

       
      JUGEMテーマ:二次創作全般
      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へにほんブログ村
      web拍手
      |13:20| 千京(大正メビウスライン) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |13:20| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.