| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    (メビウスライン落書き)館林開さんを描くとどうしても(´・ω・`)
    0

      管理人が開サマを描こうとすると、デッサンが崩れるかなんかチンピラ風味になってしまうという、それだけの話です。
      育ちの良さとかおっとり感が全然出ないという。
      オールバックだからいけないのだらふか。
      モノクロモードに濃い鉛筆で描くガシガシ感というか、ボールペンっぽさが好き。
      落書いといてなんだけど、このちょっと顎上げ気味のポーズ、よく描いてしまう割にすごく描きづらい。。。なんか変な気がするんだけど、どこがデッサン狂ってるか教えてください分かる人!




      hanamingさま>
      コメントありがとうございます(≧▽≦)
      日常話、あんまり得意じゃないので、ちょっとずつ短いのを練習して、ちょこちょこっとたまにこっそり更新していきたいと思ってます♪
      「そして貴方は〜」、そう言って頂けて嬉しいです!なんだかずっと抑揚のない展開ですが、一応おさまるところにおさまるのを目指しておりますので、どうかご辛抱&お付き合いくださいませ!!<(_ _)>

       
      JUGEMテーマ:ラクガキ
      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへにほんブログ村
      web拍手
      |16:19| 落書き 大正メビウスライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      スポンサーサイト
      0
        web拍手
        |16:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.