| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

春からマニアック!


女性向けBLゲームの感想を中心に、日々適当に更新するブログです。
大正メビウスライン 千家×京一郎の二次創作小説サイト始めました!良かったら遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    web拍手
    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Big Black Cafe 2 (ホリワコラボカフェ)に行った!
    0


      こんにちは。今日で最終日のホリワカフェことBig Black Cafe2!
      意外とブログで紹介されてる方多くないようなので、昨年に引き続き記録的に報告です(昨年の報告はコチラ)。
      今日で終わっちゃうから、これから行く方の参考になれないのが残念。すみません、すぐに記事上げれませんでした(><)
      今回は開催期間が長かったので、2回も行っちゃいましたYO☆

      お店は秋葉原駅の電気街口を出て、すぐ左側へ進んでちょっと入ったところ。
      前回のBBCよりも駅から近くて分かりやすかったです。

      BBC2 ホリワカフェ

      場所は地下なんですねぇ。開店まではお外で待たねばならないのがちょっと辛いかな。晴れてたので、日傘があればオッケーでした。
      開催期間が長いせいか、管理人が行ったときはそんなに混んでなかった。2回とも、開店と同時にお店に入れたし、比較的奥の席に座れました。



      階段の壁には、今回フードを頼んだらもらえるランチョンが飾ってありました。



      非喫煙者の管理人には禁煙なのが嬉しい。

      BBC2

      そして、お店の中に、いましたよー等身大(?)パネルの京一郎さん!と天現寺橋センセイと、藍丸さん。あとの二人撮り忘れました笑
      千家さんの隣に京一郎がいて嬉しかったのだ―♪日によってパネルの位置は移動するようです。

      BBC2

      可愛くて優しいおねいさんがオーダーを取ってくださり、さっそく頼んだ「千家 忠誠のクランベリーソーダ」!!
      炭酸が苦手な管理人もぐいぐい飲めちゃうほど微炭酸で優しい。伊織さん、優しいよぉぉ(*´∀`*)
      去年の「血の儀式」みたいにドSな感じが全然ないよぉぉ いいよいいよ、優しい伊織さん好きだよぉぉvvv
      しかしこのヂウス、カラカラ混ぜまくってるとだんだん色が薄黒くなってくるので注意。赤みが薄れて、不気味な色に変わるところがポイントだったのか?!色が変わった写真は、なんかちょっと撮ってません。なんとなく、不気味だったので笑 飲み干しましたけどね!

      千家 忠誠のクランベリーソーダ

      こちらは「館林様のスイートキャラメルココア」。これ、めっちゃ管理人が頼みそうなメニューやーん。でも頼んだのは一緒に行ってくれた友人様です。美味しかったようですよ。ちなみに運んでくれたおにぃさんは、ちゃんとメニュー名をフルで言いながらサーブしてくれました。素敵。



      管理人はお子様ランチ好きなので(と言うとなんか変態みたいだな、もう言うのやめよう)、迷うことなく時雨くんの煉瓦亭ランチ♪普通においしくて感動です☆☆
      ちなみにサーブしてくれたおにぃさんは、「時雨様の好物☆煉瓦亭の洋食でございます」と言ってサーブしてくれました。頭領をサマ付で呼ぶ人を初めて見て、実はこっそり笑いそうだった。



      因みに2回目に行ったときは、お昼に「目黒将人のお手製グラタンプレート」を頼みました。前回は目黒のハンバーグ食べなかったから、今回頼めて良かった♪お兄ちゃんのグラタン、美味しかったよう〜〜 でもおしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたorz

      こちらは京一郎のための煎餅茶漬け。西京焼きまでついてて、豪華。これも意外とおいしかったとのこと。
      こちらもおにぃさん、「京一郎様のための煎餅茶漬けでございます」と言いながらサーブ。あれかな、おにぃさんは実は爺やさんだったのかな。



      そしてコーヒー牛乳フリークとしては外せない、「四谷のかふぇおれ」。甘かったぁー チェイサー欲しかった。
      管理人、甘いの好きだけど、濃いカフェオレ飲むときは水飲みながら飲んでるんです。
      あ、そういえばここのカフェでは水出なかったな。前回も確かそうだったなぁ。



      2度目の時は、デザートも頼んじゃいました♪
      「桃菓子 大神実命」、桃味がしっかりしてて、美味しいロールケーキでした!ピンクの葉っぱみたいなのは、多分求肥です。
      あれ。でも上に乗ってるの、イチゴだった。笑



      で。カフェの中で今回特筆すべきなのが、液晶画面!確かお店の四隅に設置してあるのですが、ホリワ3作品の各見どころをピックアップして映してました。



      何度も見たっていうのに、なぜか激写してしまう管理人。写真撮らなくてもゲームで鮮明に見れるっていうのにね。ガン見です。
      京一郎!ここへ!ぅわたしのもとえええええっ!!!!



      このシーンはね!!チューが見れると思ってたのにさ!!!!この寸止めで終わりだったよ!!!!なぜ?!!前回は液が垂れるとこまで(言葉を選べ。)見せてくれたのにぃぃ!!!!



      あ、↓この各京一郎さん勢ぞろいは、ゲームじゃ見られないからちょっとお得感ありました♪♪
      京一郎さん左腕曲げてるから、みんなで腕組んでるように見える。
      因みに帝都備忘録の話ですが、伊織さんと並ぶと、伊織さんを京一郎がエスコートしてるように見えるからにやにやしてしまう。夜会シーンとか。



      で!1回目に行ったとき、管理人が当てたのは↓のとおり。
      前回に引き続きミサキづいてます。ランチョンはミサキ派の友人宅へお嫁に行きました。
      カンバッヂは、自分の手で伊織さんを引けたのが超嬉しかった〜〜〜(*>▽<*)
      ミサキ&時雨のカンバッヂはやはりミサキを引けず千家を引いたミサキ派の友人様と交換。おかげで伊織さん2個になったお!
      友人がお会計してる間中、お店のおねぃさんがおしゃべりしてくれて、初対面の人とメビウスラインネタでお話しできるなんて感動しました。
      2回目はカンバッヂもランチョンも、伊織さん出ませんでした。ショボン。やっぱメビウスラインだけのカフェもやってほしいなー!



      今回は、Twitterでお知り合いになった方とオフ会的にカフェでお会いすることもできて、すごく良かったです。
      同じもの好きな仲間で語り合えるって、本当に幸せ!!!
      2回とも子供みたいに元気を使い切って、家に帰ったらバタンキュー(古いね)状態でした。

      5月はSCCに引き続きカフェもあってめちゃくちゃ楽しかったけど、6月は祝日もないしプレーンだなー・・・
      しかし1回目に一緒に行ってくれた友人様にも、2回目に遊んでくださった皆様にも、体調不良をご心配頂いたので、6月はゆっくり休んで元気になろうと思います。(`・ω・´)ゞ

       

       

       

       

      <以降開催のコラボカフェレポート>

       

      Big Black Bar & BBC3 レポート H28.10

       

      大正メビウスライン×プリンセスカフェ レポート H29.2


       

       

      JUGEMテーマ:BLゲー

      にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLゲームへにほんブログ村

      web拍手
      |21:09| ホリワカフェ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
      上官に 煎餅勧める 少尉殿
      0

        こんばんわ。暑くて寝苦しい毎夜、布団を衣替えしたくてたまりません。

        昨日、久しぶりにサイト更新しました。
        Evernoteをいじってたら、拍手お礼用にと書いていた短いのがあったので、それをちょこっと直して。あまり出来が良くないのですが。
        雰囲気系SSは得意じゃないのです。そこそこストーリーがあった方が書いていて楽しいです。

        そこそこストーリーと言えば、次回更新の際、平安パロができてなかったら、へんな短編うpすると思われます。千京です。ちょっと鬱っぽいです。うpの際は多分鬱っぽいタイトルにしておきますので、苦手な方はお気を付けくださいませ。

        いまさら気づいたけど、京一郎さんのピン絵ほとんど描いたことがなかった・・・。
        「一緒におせんべい食べましょ」は、内匠Verも興津Verも大好きすぐるです。ぐるぐる。

        千家伊織に煎餅を勧める柊京一郎


        せんば様>
        たくさんコメントいただきましてありがとうございます!!(*>▽<*)
        千家邸の執事はコロコロ変わってるみたいですが、一度くらいは良い人が居たことあるんじゃないかな、と思うんですよね。というかそうであってほしい!焦らしプレイwwこれからも性懲りもなく焦らして参ります!!!(`∀´*)ゞ
        中村明日美子先生の、『あなたのためならどこまでも』でしょうか??これまで『同級生』シリーズでお腹いっぱい過ぎて他に目がいきませんでしたが、本屋さんで探してみます!!
        SCC、いらしてたんですか!!!わ〜〜〜お会いしたかったです(><) また機会がありましたらぜひ・・・!!!

         
        JUGEMテーマ:ラクガキ
        ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
        web拍手
        |23:20| 落書き 大正メビウスライン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
        二次創作作品を"発表"することについて
        0

          こんばんにゃ。最近体力が激落ちです。すぐ疲れちゃう。ビタミンが足りないのかしら。

          タイトルの件は、著作権がどーのこーのとか、二次創作の賛否について難しく語るのではありませぬ。
          ちょっと「あー・・・」て思ったので。とりとめのない話ですが。

          二次創作作品を書きだすきっかけは、それこそ人それぞれだと思いますけれど、WEBなどに上げるようになるきっかけって、最初は自分が読むために書いて、それがそのうち、ちょっと人にも読んでみてもらえたらなーと思って、なんて方、結構多いのではないかな、と思います。
          以前通い詰めてた二次サイトの作者様も、そんなことをおっしゃってました。その方はもうサイト閉じてしまわれたのですが。

          で、WEBに上げたりしてるってことは、誰かに見てみてほしいわけであって、まあできれば感想なんかいただけたら最高なわけですけれど、そのためにはそもそも、見てもらえるものでなければならないわけですよね。
          一生懸命作ったものを上げたところで、誰も見なければ仕方ない。

          オリジナル作品ならば、好き勝手やっても、その内容が好きな人がどこかに居るかもしれない。だから、見てもらえるかどうかは、ざっくり言えば、宣伝の仕方と、その人の作品をそれまでどのくらいの人が見ていて再訪してくださるか、によるのかなーと思うのです。他にもパラメータは多々あるのかもしれませんが。

          が、二次創作作品の場合、多くの読み手の方は、原作に近いサイドストーリーを期待しているんじゃないかと思うのですよ。
          管理人が二次創作を見に行く場合、ひとまずはそうです。
          たとえば漫画やイラストなら、仮に同じ内容だったらおそらく、原作に近い絵柄の方の作品により好感を持ってしまいます。原作とそこまで近い絵柄でなくとも、独創的な描き方のものや綺麗なものなら、それは二次であることとまた別に好感を持つと思います。もちろん二次作品的に好きになることもあります。
          文章なら、何話にもまたがるのでなく1話完結の短い作品の場合、ストーリーが同じなら文章の巧みな方の作品により好感を持ちます。何話にもまたがる作品の場合は、好みのお話の方向性なら、パラレルだろうが何だろうが、推しCPが幸せになれるならそれでよし、ですが、パラレルものって多分かなり賛否両論なんじゃないかなぁと。

          そう考えるとですね。
          管理人はあんまーり、読み手側から二次創作へ期待されるものを書いてないことに、今更ながら気づいてしまったわけです。はうあ!!!

          管理人の二次創作は、いわば現実逃避でありセルフヒーリングであり、なので基本自分のために書いてます。
          そしてまた、二次創作作家さんは世界中にごまんといらっしゃるので、あんまり被りそうな内容を書いても仕方ないかな、という気もしているのです。なので、ちょっとひねって書いているつもりです。そして多分ここが、読んでくださる側からしてみればちょっと残念なのかな、と思ってます。

          いまやってるのは大正メビウスラインの千家×京一郎ですが、この作品の場合、ちょくちょく原作様がSSほか派生モノを出されます。
          そうすると、ゲーム本編からは知れない設定などがちょくちょく明らかになったりして、知らずに二次書くと、知ってる人からしてみればオイオイ的な状態が発生してしまうことがあります。それは推しCPに限らないことであります。物語には推し以外のキャラを使いたいことも多々あるのです。
          なので、できるだけそういったことを避けたいと思ってはいるものの、派生の多くが思い立ってすぐお店で買えるものではなく、正直、費用的にもタイミング的にも、手に入れられるものとそうでないものがあって、かなり厳しい。
          だから、ビビリでチキンの管理人は、ゲームのエンディング以降のそれから的なお話は「原作様が書いてくれるから」として、できるだけ触れないようにしているのですが、でもきっと、二次を読みたい多くの方は、”エンディング以降のそれから”のラブを期待されてるのではないかなーと。
          また、とある原作様の派生SSを読んで、「ベストエンド以降、二人は決して幸せになれないんじゃァないの?」と思ってしまい、そのSSも原作として無視せずに考えると、なおのこと、いわゆる”それから”を書けないなぁと思ってしまったわけです。管理人は基本的に、将来に向けて何の不安もない状態でのジャリジャリ砂糖吐き出すくらい甘い幸せなお話を書きたいので(書けてるかは別とする)。たまにかなり変なのも書きますが。
          管理人のこのスタンスは、いわゆる”それから”のお話を二次創作されている方を非難してるとかそういうのではないです。むしろそのような作品を書くのが、”読んでもらえる”つまり需要のある二次創作なのだよなぁ、と思った、という話なのです。

          仕事でやってるわけではないのだから、まず自分が楽しんでやらないと意味がない。だから自分の世界全開で好き勝手書いちゃう。管理人の場合よくモブが捏造されてしまうし。でも、そういうのみんなきっとあまり求めてないよね、という。
          楽しく作品を作りたい。しかも誰かに読んでほしい。でも多分読んでもらい易い作品じゃない。というジレンマ。

          まだオリジナルなら悩んでしかるべきな気がしますが、二次創作でそんなこと言われてもね、と、思いますでしょ?笑
          なんでこんなこと言い出したかというと、次に書こうとしてるお話、先にイラストとかうpしちゃったから、今まで見に来てくださった方でも、読んでくださらない方多いんじゃないかなーと思って。(;ω;⊂)
          上げる前からそんなこと言うなって話ですよね。それに、誰が読んでくださったか、なんて、感想いただかない限り知りようがないですし。
          やー。困った話なのです。フワー


          JUGEMテーマ:二次創作全般
          にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へにほんブログ村
          web拍手
          |23:02| 近況とかほかいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
          最近とこれからと。
          0

            眠いです。こんばんは。
            ブログ書いてると、2回に1回は800字くらい書いたとこで突然内容が飛んだりして泣きたくなります。こまめに下書き保存が大切ですが、ブログだとボタンをクリックだから面倒です。ctrl+Sで上書き保存できてほしいです。

            ◆さてさて更新がふらふらしてたサイトの方ですが、先週、『そして貴方は、また。』なんとか終わりました。
            アトガキでもさらっと書きましたが、伊織さんが苦しまず呪詛で死ぬ心配も無く、京一郎と幸せに生きられる未来につながりそうなお話を目指してみました。
            結局どうなっても、伊織さんは自分のできるすべてを使って、国を護ろうと奔走するのではないかというのが管理人的見解です。あとは、「千家は京一郎が大好き!」(興津氏談)ですから、何がどうなっても京一郎が好き好き大好きなんだろうなぁと。あ、因みにうちの京一郎さんは千家さんが好きすぎて死にそうです。千家超ラブです。
            もしかしたら、そのうち性懲りもなくこの続きを短編で書いたりするかもです。
            あと、途中ちょっと出てきたフランスの詩ですが、どっかから訳を持ってきたのではなく、管理人の意訳です。一応原典見てます。翻訳家の訳も参考にしながら縮めたり丸めたりしてます。ちゃんとした訳は、モノの本をご覧くださいませm(_ _)m
            イギリスの詩も参考にいろいろ読んでみたのですが、ちょうどいいのが無くて、結局フランスばっかになっちゃいましたw
            ついでに明治大正期の日本の作家の詩なんかも読んでみたんですが、良い詩、いっぱいありますね!昔は詩なんて全然分からないよーと思ってましたが、心に沁みわたるものがたくさんあります。現代詩よりも分かりやすいし。訳詩も秀逸です。

            ◆で、次ですが、以前ちょっと呟いたかもしれないのですが、平安パラレル物をやりたいなぁと考えてます。が、まだ設定など固まってないので、今日の更新はイラスト2つです。うちのサイトに絵を見にいらっしゃる方は多分あまりいないと思うので、今回の更新はこんなんで恐縮です。(^_^;)
            あらすじなど固まったら文を上げようと思っとりますので、しばしお待ちくださいませ。
            今回は特に、かなり管理人ワールドになっちゃいそうです。メビウスライン等のキャラを使って好き勝手やる感じになりそう。
            伊織さんがおっきくなったりちっちゃくなったりする感じです。
            あ、千京ですよ。いつもどおりボーイミーツボーイです。


            ◆そして今期・前期のアニメについて。
            前期はすごく良かった!落語心中、僕だけがいない街、紅殻のパンドラ、グリムガル、だがしかし・・・
            これ以外にもいくつか見てました。
            - 落語心中は録画したの多分2回くらい観た。本当に良かったぁ。
            - 僕だけは漫画1巻を読んだことがあって、これは面白いぞ、と思ってたけどアニメもとても良かった。高山みなみさんは、最近はコナンとか乱太郎で知ってる人が多いのかな?と思うけれど、お母さん役もすごくはまってた。
            - パンドラは、あれは微百合といえるのだろうか??どちらにせよ、軽快かつ爽やかな卑猥さが癖になった。ブエルが真ん中の足を上げるのとか、やるたびに笑った。
            - だがしかしは、癒し系だったなぁ。ホタルさんのあのズイズイくる感じがとても良かった。トーくんやヨウさんのゆるーい感じも良かった。
            - グリムガルは、鬱系だったけど、ユメが可愛かった。2期やるのかな。

            今期は、どうなんだろう。うちで見てるのはいまいちが多くてかなり切っている。選定を誤ったかも。
            - 鋼鉄城のカバネリが今のところ面白いかなぁ。
            - 迷い家は、ホラーっぽいからちょっと怖い・・・。
            - ばくおん!は癒し系枠。
            - コンクリート・レボルティオはかなり期待してたんだけど、正直1期ほどではない気が・・・。キッコちゃんもなんかあまり可愛くなくなってるし・・・
            - 文豪ストレイドッグス、これも期待してたのだけれど、期待ほどじゃなかった。アニメのシナリオがあまり良くないのかな?ギャグのテンポがツボらない。
            - マクロスΔ、これ、主人公の考え方が理解できな過ぎて共感できない。ゆとりなの?や、私もゆとりに足突っ込んでるはずなのだけれど汗。1話目で少尉の教官殿(名前覚えてない。多分三角関係の一人)が好きかもと思ったけど、優秀っぽいわりに簡単に新人に負けるし、軍人としてあんま出来が良くないからイマイチ・・・。ミクモさんは常に不敵に笑ってるだけだし、林檎大好きな新人少女(主人公だけど名前覚えてない)は愛国心ないし、敵キャラの方が魅力的な気が。
            - ジョジョ!これはだってM県S市杜王町ですからね。億安可愛いなぁ。ジョジョ全体の中で4部は比較的癒し系なんだと思うけど、身近でしかもキケンというお話ばかりなので、ご飯食べながら見てるとたまに辛い(笑)。


            hanamingさま>
            コメントありがとうございます(*^▽^*) 大正時代の二人には、本当に幸せになってほしいですよね!本心を言えば、二人にはさっさと軍から離れてどこか田舎で、それこそ横浜港近くの別邸でのんびり穏やかに暮らしてほしいです。そんなSSが公式から出てほしいものです〜〜(´ω`,)



            ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
            web拍手
            |22:49| 近況とかほかいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
            SCC25-2行ってきました。
            0

              ふぃ〜〜 先週はなんとかSCC25-2参加してまいりました。
              朝家出るときはもの凄い風で吹き飛ばされそうでした。
              結構早い時間だったと思うんですけれど、新宿駅のホームで一番前に並んでたのに、国際展示場前まで一度も座れませんでした(^^;)
              いやー、皆さん、ほとんどお嬢様方でしたけど、早起きですね!来年が怖いです。

              で、参加されなかった方もご存知かもしれませんが、悪天候のため一般入場開始時間が30分遅れたにもかかわらず、一般入場開始10分くらいの時点で、ホリワさんのアクキーと米が売り切れてしまったんですねぇ。
              私はコス用入口で待機モードだったんですが、ツイッターで皆さま大荒れに荒れてて、自分の分まで皆さまが怒ってくださったから怒らずに済んだ的な感じでした。や、なので結局、ウサギ伊織さんゲトならずです。うぇん。
              まぁ、ああなったら再販せざるを得ないだろうと思ってたけど、案の定再販になって良かったぁー。
              しかし今回も、お目当てが当たるまで買い続けたファンだけじゃなくて、転売目的の人がたくさん買ったんじゃないかなーと思いますね。
              くじはいかんですよ。ちゃんと欲しいものを欲しい人が買えるようにしないと、結局一番儲けるのは転売屋ですからねぇ。
              というわけでまだまだ心は安らかならず。ちゃんと6月にアクキーが届くか心配(遅れるに1票)。そして伊織さんが当たるか心配。

              急急如律令イベントは!すごく良かったです!!!
              興津さんが壇上に現れたとき、自分の口から「ピー!」て音が出てちょっとビビりました。
              や、あの、異常な音ではなくて、「キャー!」みたいなやつです。それの音が高くなりすぎた感じです(それが異常なのでは)。悲鳴みたいでした。やばかった。
              あんな離れていてもこんなに興奮してしまうなんて、万一どこかでお会いしてしまったりしたらもう絶対泣きますね、私。
              高梨さんも、天現寺橋センセイの声、いつも通り色っぽかったなぁ。ゾクゾクしたっ!!
              ああいった有名人の方が見える距離に来るイベント(ライブとか)って、ほとんど参加したことないんですが、良いものですね。
              こうなると、やっぱり死ぬまでにラルクのライブに一度でいいから行ってみたいなぁ。『heavenly』〜『HEART』くらいの曲だけやるライブとかないかなぁ(古いな)。hydeさんの歌声は、子供の頃からずっと好きなんです。カラオケ行ったら大抵flowerかwinter fall、singin' in the rain、the fourth avenue cafeあたりを歌います。

              あ、コスはですねぇ。家帰って写真見て気付いたんですが、斜革を右左逆に着けてたんですねぇ。
              ホントにもう心の底から恥ずかしい!
              着るときに、(ん、なんか変だぞ?あれ、でもいいのか・・・)とか思いながら着て、でも全身を鏡でチェックする心理的余裕がなかったのです。ベルトを上下逆に着けてたのが原因でした。やー。恥ずい。
              メビウスラインサークルの売り子さんがすごくにこにこしてくださってたんですが、それはもしかして(こいつ逆に着てるぜ、ぷぷぷ!)て思ってらしたんですかね。遠慮せずに教えてくださって構わないんですよ!www 単にとても感じのいい売り子さんなのだと思ってしまったですわ!wwww

              過去にやったことのあるコスは、自分に比較的性格の近いキャラばかりでした。が、今回は本当に伊織さんが好きな気持ちだけが突っ走って服を作ってしまったので、写真撮るときこっ恥ずかしくて困りました。駄目ですね。クールで美人で格好良いキャラは憧れるけど、ワタクシにはサイズほか色々と無理がありました。
              正直、自分に近くてすごくやりたいのは戦国BASARAの真田幸村なんだけど、上半身ほとんど裸だし、ボディスーツ的なの着けてまでやりたくないし、やっぱチビだし、ということで難しい。「ぅおやくぁとぁすゎむゎあああああああ!!!!!」とか叫びながら写真撮ってみたいけど!
              まあでも、折角ひぃひぃ言いながら作った服なので、今後も機会があったら性懲りもなく千家服着てうろつこうと思ってます。

              イベント会場では伊織さんをお二人ほど、京一郎さんも2〜3人お見掛けして興奮しきりでした!!
              でも話しかける勇気が出なかった・・・(;_;) すれ違いざまに小声で「イオリサーン」と呼んでみたりしたけど気づかれなかった。
              京一郎さん侍らせてる伊織さん、羨ましかったなぁ〜〜vvvv 館林と一緒の伊織さんも良かったなぁ〜〜vvvvv
              軍服の京一郎さんもお見掛けしたんですが、千家さんちの京一郎なのか開サマんちの京一郎なのか分からなかったので、やっぱり声はかけられませんでした(笑)

              BBC2は、今週末に行く予定なのです。
              今回、1日目に参加した友人様がセット購入した、ゲファルサさんのペン立てを分けていただいた以外に、伊織さんグッズゲトできてないので、BBCでもらえるカンバッヂはぜひとも伊織&館林が欲しい!!!
              伊織&館林ぃ〜〜 仲良さげで良いことですvvv
              こちらはまた写真付きでレポートしたいと思っとります。



              ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
              web拍手
              |21:49| 近況とかほかいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あぴ清十郎 [API Seijuro]
              | 1/2 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.